自撮りのためのシンプルなiPhone用デバイス「HISY」はコイン形レリーズボタン

SHARE:


20140706_hisy

腕を伸ばしてフロントカメラで自撮りをしたり、友人や家族と集合写真を撮るなど、スマートフォンで自撮り(セルフィー)をするのは世界共通の日常的な行為になった。

そんなセルフィー写真撮影に便利な、iPhoneのシャッターボタンを遠隔で切ることができるコイン型のリモコン「HISY」が登場した。

機能はいたってシンプルで、HISYとiPhoneをBluetoothでペアリングするだけで、約27メートルの範囲内で使用できるiPhoneのレリーズリモコンとして即機能する。専用アプリなどのインストールは一切不要だ。

HISY はiOS 7以降のiPhone、iPad、ipod端末で利用可能で、ピンク、黒、水色、黄緑、白の5色展開。価格は24.99ドル。集合写真の撮影向きの端末スタンドと、持ち運びに便利なiPhoneのイヤホンジャックにつなぐストラップもセットになっている。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する