GoPro、愛犬の視点から世界をキャプチャする犬用ハーネス「Fetch」を発売

SHARE:


ADOGM-001_main2

アクションカメラのGoProから、犬にマウントすることで犬の視点から撮影が可能となるハーネス「Fetch」が発売された。

犬の胸と背中の部分にGoPro用のマウントがあり、胸に取り付けることでおやつの骨を齧るシーンや前足で穴を掘るシーンなど、背中に取り付けることで走ったりジャンプしたりするシーンなどの撮影が可能だ。

ADOGM-001_main3

洗うことが可能なため、犬が泳いだり泥で汚したりしても問題ないとのこと。柔らかな素材でできておりパッド入りのため、愛犬に苦痛を与える心配もない。

7kgから54kgまでの犬に取り付けられるよう調節可能となっており、小型犬から大型犬まで装着することができるという。小型犬に取り付ける時のために、胸のマウントを取り外すこともできる。

ADOGM-001_life2

対応機種はHERO3+、HERO3、HD HERO2、HD HERO。価格は7,200円となっている。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録