自動で伸びる!風が吹く!ライトも当たる!こんなセルフィースティックが欲しかった「UnREAL自撮り棒」

SHARE:

image

<ピックアップ> Humanity has gone too far with an automated ‘wind-effect’ selfie-stick

いいですね、この雑な感じ。かなりいいです。まずはこの動画をご覧ください。

自動で伸びる!風が吹く!ライトも当たる!

このセルフィースティックで真面目に撮影している人と出会ったら若干引くかもしれません。個人的には海外でバスに乗った時、前に座っている女性がセルフィースティックでバシャバシャ撮影している自撮りにほぼ全て自分が写り込んでいた時以来の衝撃です。

image

ただこのUnREAL、残念ながら購入することはできません。というのも海外ドラマ「UnREAL」のプロモーションで作られたものだから。でもいいですね。ドローンでセルフィーなんてガチのテクノロジーの話題もいいですが、こういう雑なプロモーションも大好きです。

静かに増え続けるセルフィー(自撮り)ドローンまとめ

これをみて「イケる!」と勘違い、実際に制作して販売して大火傷した話題とかさらに大好物なのでやってくれる人いたら取材させてください。

via The Next Web

 

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録