【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします
YouTubeの盛り上がりについては、分かってる層とそうじゃない層が分かれているような印象があります。eMarketerがまとめた調査によれば、2013年11月に実施したグループインタビューで、US在住の14歳から18歳の実に約75%がYouTubeを「よく使ってる」と答え、facebookの60%という数字を超えたそうです。
14歳から34歳までのトータルでも両者の違いは数パーセント、USの暇つぶしはfacebookとYouTubeに握られていることがよくわかる数字です。より詳しく知りたい方は元記事をどうぞ。
via eMarketer
Members
BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。無料で登録する