LA発、好調のご近所出会い系アプリ「Tinder」が11月にも課金モデルをスタート

SHARE:

Tinder

 

<Pick Up> Tinder wants users to pay up before it shows you better matches

Forbesが主催する「Forbes 30 Under 30 Summit」に登場したTinderのCEO。彼は、11月にもTinderが課金モデルを導入することを公表しました。具体的な価格は不明なものの、有料版はマッチングの精度が上がるものだとか。

例えば、今は同じ都市にいる人しか表示されないものが、有料版を使うと、距離という制限が取られてより広範囲の人と出会うことができるようになるそう。

Tinderの総ダウンロード数などは明らかにされていないけれど、デイリーで12億枚のプロフィールが閲覧されていて、毎日1500件以上のマッチングが成立しているんだって。

via. Valleywag

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する