米日カウンシルとアメリカ大使館が、2014年の起業家交流プログラム参加者募集を開始

SHARE:

tomodachi-mitsui2-620x358

※この記事は英語で書かれた記事を日本語訳したものです。英語版の記事はコチラから

TOMODACHI-Mitsui & Co. Leadership Program は、日米の起業家の文化交流を目的とする取り組みだ。先ごろ、このプログラムの2014年度の参加者申込の受付が開始された。

官民を代表する35歳以下の起業家を日米からそれぞれ10人ずつ募集し、グループの結束に加え、現在や将来を担うリーダーに会うべく、互いの国を訪問します。アメリカの代表団は福岡と東京を、日本の代表団はシリコンバレーとワシントンを訪問する予定です。

申込の締切は、アメリカ人起業家は4月11日まで、日本人起業家は4月18日までだ。プログラムや申込についての詳細は、usjapantomodachi.org か、このPDFを参照してほしい。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録