家入一真氏「あなたのために1日何もしない」権利販売、アンチ家入ダッツカムを突如開始【追記あり】

SHARE:

kazumaieiri

「まーた家入だ」の声がおそらく飛び交うであろうプロジェクトが急に始まった。

家入一真氏のfacebookポストに投稿されたドメインの先にあったのは、この気怠そうなイヌの写真と購入ボタン、それだけだ。

真面目に説明するのもなかなか辛いが、一応しっかりと書いておくと、ここでチケットを購入すると家入一真氏がリクエストに応じてその行為をしないという。価格は3万円で高いか安いかで言えば、高い。

タイトル通り主にアンチ家入向けのサービスのため、「渋谷交差点で裸踊り」などの無理な要求を購入しようかとも考えたが、しっかりと但し書きに「呼吸をしないなどには応えられない場合があります」と書いてあった。もしかしたら彼にアドバイスをした人物がいるのかもしれない。

きっかけは12月3日、夜8時のこのfacbookポストからで、現在18時だから、実質22時間で開発したことになる。決済はメタップスの提供するSPIKEだ。

ここ数カ月、同氏のパンチのある企画を見てなかったので安心する一方、私の興味はすでにこのネタがあと何日持つのかという方に移っている。現在本誌では同氏にコメントを求めている。届いたら掲載を検討したい。

19時12分:家入氏からコメントがあった。

これだから楽しくてインターネットはやめられない。

----------[AD]----------