ネイリストに直接予約「ネイリー」がサイバーエージェント等から総額1.5億円を調達

SHARE:

スクリーンショット 0001-10-31 14.20.34.png

ネイリストと顧客をつなぐSNS型予約アプリ「ネイリー」を運営するネイリーは10月21日、サイバーエージェント等を引受先とする第三者割当増資による資金調達を実施したと発表した。

ネイリーはネイルに特化したCtoCマッチングサービス。利用者はネイリストの投稿した作品画像から好みのネイリストを選び、施術の予約から決済までをスマートフォン上で完結できる。

同サービスはC2Cプラットフォーム提供を行う「C2C PTE. LTD.」と開発が進められている。サービスを共同で開発するパートナーとしてシステム開発だけでなく、PRや資金調達のノウハウなども積極的に提供し、協働でサービスを開発/運営していくという。ネイリーは今回の調達を通じ、 サービスの認知向上に向けたマーケティングの強化、 事業の成長スピードを加速するための内部強化や人材採用を行うとしている。

via PR TIMES

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する