オムニチャネルプラットフォームを開発するAgilOneがシリーズCで2500万ドルを調達【ピックアップ】

SHARE:

【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします

AgilOne raises $25M to help small companies market smarter with big data

日本でも取り組む小売チェーンが増えているオムニチャネル。消費者視点だと、欲しいものが店でもPCでもアプリでも買えるのはとても便利なのですが、効率的なマーケティングキャンペーンを実行したい店舗側からすると、消費者のデータ取得に多大な苦労が発生します。

様々なタッチポイントからデータを取得し、統合的に顧客情報を管理するソリューションの資金調達を最近よく見かけますが、AgilOneもそのひとつ。もともとSequoia Capitalから投資を受けていたのですが、今回のラウンドでは2500万ドル(100円換算で25億円)の資金調達に成功したようです。

Google翻訳でざっくり読む

via VentureBeat

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録