<ピックアップ> Cross-Screen Ad Tech Startup Appier Raises $6M Series A From Sequoia Capital
クロス・スクリーン広告テクノロジーのAppierがセコイヤ・キャピタルから600万ドル(100円換算で6億円)を調達しました。「クロス・スクリーン」と聞くとなかなか馴染みがないですが、要はスマートフォンやタブレット、PCにウェアラブルと多様化する「スクリーン」に対してワンストップで広告配信しましょう、というものだそうです。アドテクもデバイスの多様化に合わせて進化している、ということですね。台北拠点でシンガポールとサンフランシスコにオフィスを構えるそうです。
via TechCrunch 【G翻訳】
Members
BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。無料で登録する