メール内で商品の購入と決済が完結するEメールマーケティングツールRebelMailが200万ドルの資金調達

SHARE:

RebelMail

<ピックアップ> Two Founders Who Are Building The ‘Holy Grail Of Email’ Marketing Just Raised Millions

日々、ECサイトから新商品入荷やセールのお知らせなど大量のプロモーションメールが届きますが、確かにこのRebelMailのアプローチは新しいかも。通常はメールで紹介されている商品をクリックするとサイトに飛び、そこでカートに入れて決済するフローが一般的ですが、RebelMailでメールを配信すると届いたメール上で直接商品を購入することができます。

このステップ数削減のアプローチがどの程度コンバージョン率向上に寄与するか今後のデータに期待ですが、B2Bに強いbolstartなどから200万ドルの資金調達を実施しています。ちなみに、創業者のFaden氏とTeplow氏はそれぞれYコンビネーターに参加経験があるとのこと。

via Tech【G翻訳】

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する