注目すべき31のニューヨーク・スタートアップたち

SHARE:

foursquarelogo

<ピックアップ> 31 Hot New York Startups You Need To Watch

ソーシャルコマースのFancyにEtsy、医療予約のZocDocにY Combinator出身のRap Genius、クラウドファンディングのKickstarterに最近ピボット気味のFoursquare。ニューヨーク拠点のスタートアップ・シーンはシリコンバレー一辺倒だった頃に比べると徐々に存在感を増していると言われております。残念ながら私は日本にいるのでその雰囲気を体で感じることはできませんが。

ということで、その注目すべきNYスタートアップをBusiness Insiderが取材して31社にまとめてくれています。どういう傾向があるか、もしかしたら見えてくるかもしれません。リストはこちらのリンクからどうぞ。

via Tech 【G翻訳】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録