プラットフォーム横断の広告管理ツールAdstageがデジタルガレージなどから625万ドル調達

SHARE:

All-in-one_advertising_on_Google__Bing__Facebook___LinkedIn___AdStage

<ピックアップ> AdStage Raises $6.25M To Bring Its Cross-Network Ad Platform To The Masses

Google Adwords、Bing、Facebook、LinkedInといったプラットフォームを横断して広告の管理ができるAdstageがシリーズAでデジタルガレージなどから625万ドルを調達しました。

Adstageの特徴はプラットフォーム横断で検索、ディスプレイ、ソーシャル、モバイル広告に対応しているだけでなく、新たに追加された”IFTTT”のようなキャンペーン自動管理機能で、出稿中の広告のクリック数やコンバージョン数に応じた予算配分の設定を簡単に行うことが可能です。現在は99ドル/月で利用可能ですが、大企業向けの料金プランを追加する予定とのことです。

via TechCrunch

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する