旅人用にヘルシーで栄養価の高い商品をキュレーションする「Wanderfuel」

SHARE:

最近の定期購入サービスは、モノのカテゴリーだけでなく、シーンごとにもキュレーションされるようになってきた。

そんなサービスのひとつが、旅人用のキュレーションボックス「Wanderfuel」だ。ヘルシーで栄養価の高いスナックやサプリメントなどを届けてくれる。キュレーションボックスには、「デトックス」「リフレッシュ」「スパ」など複数種類あり、例えばスパにはアロマオイルなども含まれる。

それがスーツを着てでかける出張でもバックパックで出かける旅行でも、初めて行った土地での食事は不規則になってしまいがち。食事だけでなく、時差などでうまく眠れず、体調を崩してしまったりする。

そんな旅行者の生活に寄り添ったWanderfuelは、旅行による身体へのダメージが最小限にとどめられるよう、栄養士などの監修のもと商品を選んでいるという。

 

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録