オンラインプログラミングの「Progate」がインド法人を設立、海外市場の拡大狙う

SHARE:

オンラインプログラミング学習サービス「Progate」は8月20日、インド法人のProgate Indiaを設立したと発表した。

Progateは、オンラインでプログラミングが学べるサービス。ウェブブラウザ上でプログラミング学習ができるウェブ版と、スマートフォンでプログラミング学習体験ができるアプリ版を提供する。昨年10月からウェブ版の海外対応を開始し、今年5月にはアプリ版の英語バージョンを公開した。登録者数は国内外で合わせて45万人以上。

インドの現地法人では3名の現地人スタッフが営業活動をするほか、インドのIT業界団体「NASSCOM」にて4年間スタートアップ育成プロジェクトを牽引した実績を持つ起業家、Sangeeta Devni氏を取締役として迎えている。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録