ついに男性の応援も可能にーーアイドル応援アプリ「CHEERZ」に男性版が登場

by Junya Mori Junya Mori on 2015.7.30

facebook_og

アイドル応援アプリ「CHEERZ」を運営するフォッグが、「CHEERZ」で培ったノウハウを活かし、若手男性俳優の応援を目的とした男性版 CHEERZである「CHEERZ for MEN」をリリースすると発表した。

「CHEERZ」は、昨年12月にリリースしたアイドル応援アプリ。リリース後、破竹の勢いで成長し、積極的に他社とコラボレーションを実施しながら、サービスを成長させてきた。

「CHEERZ for MEN」では、出版社の主婦と生活社が発刊する月刊誌「JUNON(ジュノン)」と提携。数多くの男性俳優達を多く輩出した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」と連動する形で、2015年9月末にリリースを予定している。

今後、フォッグは「CHEERZ」を核としながら、様々な領域において企業との連携を強化し、男性版に続く横展開も進めていくことを予定している。

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!

----------[AD]----------