ギークにとってiTwinは便利なファイル共有ツール

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

スタートアップ・アジア・シンガポールのスポンサーとして、iTwinが加わってくれることを興奮とともにお知らせしたい。最初に登録してくれた50人は、ギークなギフト(実際には、次の50人の登録者にも同様にギフトを提供するつもりだ)を受け取ることになるとお知らせしてあったが、その約束をここで果たそう。

iTwinは世界中のどこでも、2つのコンピュータ間で安全で、ワイヤレスのファイル共有を可能にするサムドライブを実用化したものだ。iTwinでは、あなたのファイルをサードパーティーのサーバにアップロードする必要はない。ファイルはあなたの手元にあればよく、PCからPCへ直接共有される。

その革新的なデザインとソフトウェア技術により、iTwinは最近CESPopular Scienceによって賞賛された。iTwinの利便性と仕様は以下の通り。

  • 簡単に利用できる(挿入するだけで起動)
  • 共有できるファイルが無制限
  • 遠隔で共有したファイルの編集可能
  • 購入後の追加費用(加入料など)なし
  • Windows、Mac OS Xと互換性がある

OK、私はすでにiTwinを気に入った。どうすれば手に入れられるか?

さて、ここで先着100名様への特典を思い出して欲しい。あなたがするべきことは、スタートアップ・アジア・シンガポールに、今すぐ登録することだけだ!! 初日の時点で登録済の50名(+さらに50名)の皆さんは、こちらのiTwinとZOUKアフターパーティーのチケットを手に入れることができる。

スタートアップ・アジア・シンガポールでどのような内容が繰り広げられるか展開されるか知りたい人は、ここで日程予定表の詳細を確認するか、ここで我々の初回の投稿を確認してほしい。我々はステージ上でいくつか厳しい質問を投げかけるつもりでいるので乞うご期待。1日目の2012年2月2日には、iTwinの共同創始者であるLux Anantharaman氏とコーヒーチャットを行う予定だ。

あなたのの好奇心を聞かせて欲しい。ここから登録を。ブースが必要なスタートアップは、ディスカウントコード “booth40″を利用することで、40%のディスカウントを得ることができる。このディスカウントコードは今月末で失効となるのでお急ぎの程。(編集注:コードの期限は既に失効しています。別途スタートアップ・デイティングまでご相談ください。)

【via Penn Olson】 @pennolson


【著者紹介】アメリア・チャン

アメリアは、ソーシャルメディア、ウェブデザイン、ブランディング、そして、うーん、デザートを日々楽しんでいる。2000年以降、ウェブ・スペースの市民となった。自由な時間には、彼女の仮想店舗「wookypooky」で紙製品のグッズをデザインしている。

----------[AD]----------