モリジュンヤ、Startup Datingへの参加表明

SHARE:

みなさん、あけましておめでとうございます。モリジュンヤです。はじめましての方に簡単に自己紹介させていただくと、以前はgreenz.jpというウェブメディアで編集の仕事をしており、現在はフリーでウェブメディアの編集やライティングなどを行なっています。この度、Startup Datingにエディターとして参加することになりました。

greenzはグッドアイデアを紹介する媒体なのですが、その中でスタートアップ系の記事を執筆することがしばしばありました。それは自分の作りたいサービスを作ろうとする起業家たちの、「社会を良い方向に変えていきたい」という意思を多くの人に知ってもらえたらとの想いからです。私がメディアで情報を発信を行うモチベーションのひとつに、「これからの未来を作っていくであろう可能性を伝えたい」というものがあります。スタートアップの人々に接する中で、その”可能性”を感じ、それをもっと伝えていきたいと強く思うようになりました。

そう思い始めたタイミングと、Starup Datingに声をかけていただいたタイミングが重なり、すぐにStartup Datingに参加することを決めました。今年は同世代のエネルギー溢れる活動を取り上げ、その活動が日本だけでなくアジアにも広がっていくように、書き手の一人として活動していきたいと考えています。

Statup Datingを立ち上げられた平野武士さん、池田将さん。Techdollの三橋ゆか里さん、MediaThinkの江口晋太朗さんとともにStartup Datingを盛り上げ、日本のスタートアップ市場に貢献していきたいと思います。ほかのメンバーのみなさんと比べ、まだStartup Datingに関わり始めて日も浅く、なにをするにしても勉強が必要な身ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

----------[AD]----------