UberBOATだけじゃ物足りない?48時間前にDJ付きパーティ用ヨットを予約できる「UberYACHT」

SHARE:
image via. Flickr
image via. Flickr

<Pick Up> Need to rent a party yacht? Try Uber

Uberが新たに開始したというのが、アプリからパーティ用のヨットを呼べる「UberYACHT」です。既にUberBOATが存在しますが、ヨット版では48時間前にヨットを予約することができます。

ただヨットが来るだけではなく、すぐにパーティが開始できるように食べ物や飲み物、さらにはDJまでついてくるのだとか。価格は一人82ドルだそうなので、比較的リーズナブルなのではないでしょうか。

残念ながら、UberYACHTは今はまだドバイでのみ展開するサービスです。

Uberのゼネラル・マネージャー Chris Free氏は、CNNの取材に対してこうコメントしています。

「ドバイでUberCHOPPERがうまくいったことを受けて、今度は同じドバイでUberYACHTを開始できることを嬉しく思います。Uberで車やヘリコプターが呼べるのと同じだけの利便性、信頼性、容易性を提供します」

via. Time.com

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する