オリジナルシューズをオンライン上でデザインできる 「Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ)」がデザイン数200万点を突破!

SHARE:

shoes of prey

女性用の靴をオンラインで自由にデザインし、オーダーすることが出来るサービス「Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ)」。同サービスにて制作された靴デザインの総数が、200万点に達したと、同サービスを運営するブラケットが発表した。

「Shoes of Prey (シューズ・オブ・プレイ)」は2009年の冬にオーストラリア、シドニーでスタートし、日本には2010年5月に上陸。同サービスでは、ユーザはオンラインで自由に靴をデザインでき、ヒールの高さ、素材、色、形、デコレーションも、自由自在に変えることが可能となっている。組み合わせを変えることで、3兆通り以上もの異なる靴のパターンを生み出すことができる。

オーダーした靴が届き、万が一届いた靴が気に入らなかった場合や、サイズが合わなかった場合、ユーザが支払った金額、かかった送料を全額返却。試着をしないで靴を購入することに抵抗がある人でも、安心してオーダーすることができるというのもShoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ)の特徴のひとつだ。

shoesofprey

Shoes of Prey (シューズ・オブ・プレイ)では、デザイン総数が200万点に達したことを祝し、本日から5月6日までの20日間キャンペーンを実施する。キャンペーンの内容は、Shoes of Prey (シューズ・オブ・プレイ)で靴を購入した20人に1人が、購入した靴と同タイプの靴をオーダーできる権利を手に入れることができるというもの。

キャンペーンについての詳細や問い合わせは本サイトからどうぞ。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する