<ピックアップ> This marketing tool can auto-generate 600+ customized landing pages for your brand
マーケティング支援ツールを開発するCaptoraがBain CapitaとNew Enterprise AssociatesからシリーズBで2,200万ドルを調達しました。Captoraは自社のコンテンツからマルチチャネルでのマーケティングキャンペーンを自動で生成可能なツール。
ユーザー企業のServiceMaxはCaptoraでランディングページを自動で600個生成し、マーケティング活動を効率化させたとのこと。今回の調達でNew Enterprise AssociatesにてWorkdayやSalesforceへの投資を仕切ったScott Sandell氏がボードメンバーに加わるようです。
via VentureBeat【G翻訳】
Members
BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。無料で登録する