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インドのホスピタリティチェーン Oyo Hotels and Homes は、中国でのプレゼンス向上を目指してサービスのホストで中国のeコマースプラットフォーム「Meituan Dianping(美団点評)」と提携した。
1年間の提携の第一フェーズとして、Oyo の中国における子会社 Oyo Jiudian(OYO 酒店)は、Meituan Hotels(美団酒店)のプラットフォームに標準化された宿泊施設のリストを掲載する。これにより Oyo Jiudian には顧客のトラフィックがもたらされるほか、データの運用、ブランドの販促につなげられる。
Oyo China の COO を務める Sam Shih(施振康)氏は次のように述べた。
当社では、中国でサプライセクターの変革に対し前向きに取り組んでいます。同じような志を持って顧客に特化し、旅行やホスピタリティ業界の発展に貢献しているパートナーを常に受け入れています。
数日前には、Oyo が中国で1,000人超の従業員を解雇するという噂が流れたばかりだ。同社はこの噂は否定したものの、Tech in Asia に対し何人かの従業員は実際に解雇されたことを明らかにした。
【via Tech in Asia】 @techinasia
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