NFT マーケティングの SUSHI TOP MARKETING は26日、シリーズ A ラウンドで資金調達したことを明らかにした。このラウンドは Spiral Capital がリードし、キャナルベンチャーズ、三菱 UFJ キャピタル、電通ベンチャーズ SGP ファンドが参加した。
金額は明らかにされていない。これは同社にとって、2023年1月に明らかにしたシードラウンドに続くものだ。Spiral Capital と MIRAISE はシードラウンドに続くフォローオンでの参加。今回調達した資金は、技術開発、人材採用、国内外でのマーケティング活動強化に活用される予定だ。
SUSHI TOP MARKETING は、NFT を活用した「トークングラフマーケティング」を提唱している。この手法は、NFT 配布を通じて企業とユーザがストーリー性のあるコミュニケーションを行うことを可能にする。
同社では今後、新規投資家の力も借りながら、NFT マーケティングをグローバルで通用するデジタルマーケティングの新カテゴリとして確立させることを目指すとしている。
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via PR TIMES Summarized by ChatGPT
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