<ピックアップ記事> LinkedIn’s 200 Million International Users Will Now See Tailored Ads
国内ではどうも影の薄いLlinkedInですが4月18日に3億ユーザーを突破、US以外のユーザーがおおよそ2億人だそうで、そちら向けにローカル言語での広告配信を開始するそうです。今回開始されるターゲティングのフィルタは言語指定が可能で、国ごとのユーザーに対して違った広告の投稿ができるようになります。今までできなかったことの方が少し驚きですが。ユーザー数の定点観測的にピックアップしました。
Members
BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。無料で登録する