本日限り、予約なしで新スマホが手に入る特別会場までUberが無料送迎

SHARE:

Uber-4-uimage via. Flickr

Uber Ice Cream」や「Ice Bucket Challenge」など、ハイヤーの流通網を使った面白いキャンペーンを次々に打ち出すUber Japan。本日9月19日の10時半〜19時限定で、また新たなワン・デイ キャンペーンが実施されます。本日限定と聞いただけで察しがつく人も多いはず。

“例のスマホ”の発売日である本日、Uberアプリの車種選択画面で「Phone」を選んでリクエストすると、予約なしに新スマホを購入できる港区の特別会場までハイヤーが無料送迎してくれるというもの。用意している新iPhoneの数には限りがあるため、在庫がなくなり次第終了となるそう。

配車リクエストから数分以内でハイヤーがお迎えにきてくれて、会場到着後の手続きにかかる時間は約1時間(混雑状況による)。また、契約者本人以外の同伴は1名のみ、つまりハイヤーに一度に乗車できるのは2名まで。ただし、スマートフォンの契約は1配車につき1件のみという制限が。

契約者は、購入手続きに必要な「写真つきの身分証明書」、「印鑑」、「クレジットカード」を忘れずに持参して。その他の注意事項に関しても必読だそうなので、配車をリクエストする前に一度 Uberのブログをご覧ください。

なんて太っ腹で手厚いサービス。これはだいぶ混雑が予想されそうなので、本気でスマホを新しくしたい、欲しいという人は早めにポチッとするのが賢明かも。

----------[AD]----------