アウトドア家電全部入り!?クーラーボックス「COOLEST」

SHARE:

Coolest_Park

アウトドアで必要なものは何か。その答えはもう決まっていて、ジュースミキサー、オーディオ、そしてURB電源。最後にクーラーボックスがあれば満点だよね…と、考えた製品がこの「COOLEST」だ。

この製品のユニークなところは、「アウトドアの現場にあったら楽しいかも」という接点しかないであろう、クーラーボックスとミキサーなどをひとまとめにしてしまったことだ。なぜ!?と思わずにはいられないが、実際にはKicksterterにて目標額の265倍(!)という1300万ドル以上を集めてしまったから、馬鹿にできない。

Feature_gear_tie-down

たとえば使い方としては、このようなものが想定されるだろう。

果物を調達し、COOLESTのクーラーボックス内にあった氷と共にミキサーにかけ、ジュースを作成。同じくCOOLESTよりUSBにて電源を供給されたスマホから、Bluetoothを通じて接続した、やはりCOOLEST内臓のスピーカーから音を出す。キャンプ空間には、COOLESTさまさまな楽しい時間が流れることだろう。

Feature_USB_close

他にもLEDライトや、重くなっても運びやすいキャリー機能、カッティングボードやプレートなどの収納、せんぬきなど、欧米でイメージされるキャンプやアウトドアに必要なものをこれでもかとひとまとめにしたところが、人気の秘密なのだろう。

Coolest-Features

出荷予定日となっている来年の春以降は、各地のキャンプ場で目にすることがあるかもしれない。