Samsungのヘッドマウントディスプレイ「Gear VR」のTVCMがイケてる

SHARE:

giphy (1)

<ピックアップ>Samsung’s Gear VR Commercial Is Surprisingly Good

Oculusが開催した開発者向けカンファレンス「Oculus Connect 2」で発表された「Samsung Gear VR」が、TVCMの放送を開始しました。TechCrunchの記者がそのCMを見て、驚いたことを記事にしています。CM映像はこちら。

「Gear VR」でどんなことができるのかを30秒でシンプルに表現したこのCM。これまでVRはまだギークと呼ばれる人たちが反応している印象でしたが、こうしたCMがTVで流れるようになったら、子どもはもちろん、これまではVRを知らなかったような人たちでも関心を持つようになりそうです。

関連記事

via TechCrunch

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する