コロンの定期購入スタートアップ「Scentbird」が男性版サービスをリリース

SHARE:

Scentbird

<ピックアップ>Scentbird Men: Dollar Shave Club for cologne via @alexisohanian on @ProductHunt

男性向けの美容品の定期購入サービスといえば、ヒゲ剃りの「Dollar Shave Club」が有名ですが、新しくコロンの定期購入サービスが登場しました。

サービスをリリースしたのは、NYを拠点に女性向けにコロンの定期購入サービスを展開しているScentbird。同スタートアップは、500 Startups、Dominion Capital、TMT Investmentsらから出資を受けています。

男性向けのサービスは、月額14.95ドルから利用できます。最初の月に無料のケースが届き、後はそのケースに充填していって使用します。



「Dollar Shave Club」は200万人の定期購入者がいて、売上も6500万ドルを超えています。市場はありますが、「Scentbird Men」はどこまでのユーザを獲得できるのでしょうか。

via Product Hunt

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する