ウォンテッドリーの口コミサイト「Wantedly Tools」で社内ツールの利用ノウハウ・レビューが共有可能に

SHARE:

Wantedly Tools

ウォンテッドリーが社内ツールを紹介し合う口コミサイト「Wantedly Tools」をリニューアルした。2016年2月にサービスをリリースして以降、集まった口コミ数は約7,000件にのぼる。

今回のリニューアルを通じて、「Wantedly Tools」では、ツールの利用ランキングだけでなく、ツールの使い勝手や評価を知ることが出来るようなり、個人でもレビューが書けるようになる。

その他にも、プロフィールに入力されている職種や会社からおすすめのツールをレコメンドしてもらったり、ツールの説明やレビュー、使っている企業の閲覧、会社ごとに使っているツールのノウハウを読むことができるようになった。

Wantedly Tools messenger

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する