女性向けビューティー動画メディアのMimiTVは7月11日、B Dash Venturesを引受先とした総額1億円の第三者割当増資を実施することを発表した。
MimiTVは2015年5月にリリースされた女性向けの動画メディア。ターゲットは20代の女性でメイクやヘアアレンジといったノウハウを動画で紹介する。分散型メディアの運用形式をとっており、作成された動画はオリジナルアプリ以外にFacebookやInstagram、Twitterといった各種ソーシャルメディアで視聴が可能だ。
今回調達した資金は動画制作の体制強化に充て、コンテンツの拡充およびサービス認知拡大に向けたマーケティングを加速する。
Source:PRTIMES
Members
BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。無料で登録する