インフォグラフィックでみる2011年中国のオンラインショッピング

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

今日のインフォグラフィックシリーズは、アジアと世界のテクノロジーからの重要なストーリーを伝えるものだ。

ここのところずっと、2011年を振り返って主要な出来事や流行を紹介してきた。中国のオンラインショッピングとEコマースにとっては特に大きな年にだった。

中国のインターネット業界におけるオンラインショッピングの動向に関して、主要なデータや図[1]をまとめてみた。

[1]. 1月4日に更新:オンラインで支払われた中国元の総額データが7兆元から7兆5千億元に更新されている。

【via Penn Olson】 @pennolson

BRIDGE Members

BRIDGEが運営するメンバー向けイベント「Tokyo Meetup」では新サービスの紹介やノウハウ共有などを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。メンバー登録は無料です。
  • BRIDGE Canvasの購読
  • メンバー向けDiscordご招待
  • BRIDGE Tokyoなどイベントご招待
無料メンバー登録