今日のインフォグラフィックシリーズは、アジアと世界のテクノロジーからの重要なストーリーを伝えるものだ。
ここのところずっと、2011年を振り返って主要な出来事や流行を紹介してきた。中国のオンラインショッピングとEコマースにとっては特に大きな年にだった。
中国のインターネット業界におけるオンラインショッピングの動向に関して、主要なデータや図[1]をまとめてみた。
[1]. 1月4日に更新:オンラインで支払われた中国元の総額データが7兆元から7兆5千億元に更新されている。
Members
BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。無料で登録する