西麻布NOMAD NEW’S BASEで毎週水曜日、自由に集まるイベント「サロン」を再開します

SHARE:

2012年から新メンバー新た加わり、いろいろやることも発表したのでそろそろ実行に移すことにいたします。まず、最初の企画はサロンの再開。昨年6月頃、豚組の中村仁さんにお声掛け頂いて赤坂の泡組を使い、気軽に集まれる場所を作ろうと始まった企画です。

本当は毎週開催する予定でしたが、全くもってリソースのことを考えず始めてしまった結果、たった二回(一回だったっけ?)で終わってしまった悲しい過去を持っています。

今回はそのようなことのないよう、NOMAD NEW’S BASEのご協力を得てイベントを開催いたします。毎週水曜日、19時から22時までの間、西麻布NOMAD NEW’S BASEの三階にて実施。1,000円で軽食と2ドリンク、さらにNOMAD NEW’S BASEのドロップイン利用券(通常価格1,000円)を配布するというプレゼント付きです。

私たちはというと、スタートアップデイティングのメンバーの誰か、恐らく私ですが、こちらで取材対象を探すことにいたします。恐らく前回の経験では10人ほどの人たちが集まって飲んだり話したりしてるので、その人たちを前にサービスのピッチ練習とかもかまいません。女性が著しく少ないことが予想されますので、お越しいただけますとモテモテ間違いな(ry

参加をご希望される方はこちらのfacebookグループで毎週告知を出しますので、コメント欄にいくよと一言もらえれば結構です。※おおよその人数に合わせて軽食の用意をさせて頂きますのでコメントされた場合は来てくださいね!

なお、前回同様「名刺交換しない」ルールは続行です。

では2012年一つ目のイベント企画でみなさんとお会いできるの楽しみにしております!

StartupDatingサロンイベント概要

主催:スタートアップデイティング

協力:NOMAD NEW’S BASE

日時:毎週水曜日19時〜22時開催(告知はfacebookのグループでおこないます)

参加費:1,000円(2ドリンク、軽食付き) ※追加でドリンク飲む場合はキャッシュオン

参加方法:facebookのグループで「行く!」とコメントしてください

ピッチ方法:当日スタートアップデイティングのメンバーに「ピッチしたい」とお伝えください。適宜仕切ると思います。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する