KakaoTalk内でタイムセールを利用できる「カカとく」サービスがスタート

SHARE:

kakatalk

世界230カ国で約1億人の利用者を持つ「KakaoTalk(カカオトーク)」を展開する株式会社カカオジャパンは本日より、KakaoTalkでの新しいサービス「カカとく」を開始することを発表した。「カカとく」では、時間と数量限定で特価販売を行う「タイムセール」と、トークルーム内で友だちと「くじ」を送り合い、景品があたる「カカオくじ」を利用することができる。

「カカとく」の「タイムセール」は、インターネットショッピングモール「Qoo10」と提携し、Qoo10の中から選ばれた人気商品2種類を、毎日18時から21時までの3時間の間に「カカとく」だけの特価で販売する。このタイムセールでは、ブランド化粧品、日焼け止めなど夏に必要なアイテムから、ミネラルウォーターやお米などの生活用品、スマートフォン充電器まで、色々な商品が登場する。

ユーザーは、KakaoTalkの「その他」のタブをクリックし、「カカとく」メニューをタップした後、タイムセール商品の画像をタップして詳細を確認、購入する場合は「レジへ進む」をタップして決済を行うと購入完了となる。この商品たちはKakaoTalk上の友だちへ共有も可能となっている。

kakatoku

カカオジャパンは、先月末、モバイルコンテンツの大手プロバイダーのエクシングとの提携を発表している

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録