子どもとお出かけ応援アプリ「comolib(コモリブ)」がAndroidアプリをリリース

SHARE:
「comolib(コモリブ)」がAndroidアプリをリリース
「comolib(コモリブ)」がAndroidアプリをリリース

これまでウェブサイトとiOSアプリとして提供されてきたお出かけ情報アプリ「comolib(コモリブ)」が、待望のAndroidアプリをリリースしました。昨年10月22日のリリース時には限定だったカバー地域は、先月末には全国にまで拡大しています。また先月末には2万件だった口コミ件数ですが、今では3万件を突破しました。

comolibを運営するセンジュの代表である曽原健太郎さんは、一児のパパ。そもそも、ご自身がcomolibのようなサービスへのニーズを感じたことがサービス立ち上げの背景にあります。子連れ歓迎の施設やアクティビティなどの情報を、「パパとママ目線」、そして「一次情報」として紹介しています。

Androidアプリが加わったことで、さらにサービスの勢いを加速させていくとのこと。comolibに関するこれまでのニュースは、以下の記事をご覧ください。

子育てが「自分ごと」になってたどり着いた、業界口コミ数No.1の子連れお出かけ情報アプリ「comolib」
子連れお出かけ情報アプリ「comolib」が掲載エリアを大阪や名古屋など大都市圏に拡大」
子供連れお出かけ情報の口コミアプリ「comolib」がカバーエリアを全国に拡大

----------[AD]----------