写真加工アプリCamera360の開発元が、自撮り特化の写真加工アプリBestieをリリース

SHARE:

bestie

<ピックアップ>Bestie, a new selfie app from Camera360 maker, strives for that natural look

誰も彼もがスマホで自撮りをする時代。なので、カメラアプリもそれにともない進化をしています。古くからカメラのフィルター機能や加工機能を提供しているCamera 360が、このたび自撮りに特化したカメラ加工アプリ「Bestie」を本日リリース。

長年カメラ加工アプリを作っていただけに、アプリの完成度も高いです。しかし、これまでに数多あるセルフィー特化のカメラ加工アプリがでているので、後発と言えば後発です。ユーザのマインドシェアをいかに獲得していくかが問われてきます。ダウンロードはiOSAndroidの両方があります。

同時に、ユーザとしてはどれがベストなカメラ加工アプリなのか、なかなか悩ましいところではあります。結局のところ、みんながとこに落ち着くのでしょうか。

via TNW

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する