子育て世代向けお出かけ情報アプリ「comolib(コモリブ)」がキッザニアと共同でキャンペーンを実施

SHARE:

comolib

子育て中の家族お出かけ情報サービス「comolib(コモリブ)」を運営するセンジュが、こどもの職業・社会体験施設「キッザニア(KidZania)」の企画・運営を行うKCJ GROUPと共同でキャンペーンを開始した。

2015 年 10 月 20 日~12 月 31 日のキャンペーン期間中に、comolibのアプリ・マガジン経由でキッザニア東京・甲子園のチケットを予約・購入したユーザは、キッザニア施設内で利用できるフリードリンククーポンが贈られ、キッザニアご利用後に口コミをcomolibに投稿すると、抽選でギフト券が当たる。

comolibはアプリのリリースから約1年が経過した。メディア露出なども増えてきており、今回のキッザニアとのキャンペーンはさらにユーザを獲得することにつながりそうだ。センジュは、先日ドコモが京浜急行電鉄をスポンサーとして、「Railway×ICT」をテーマに開催したビジネスコンテストでも京急電鉄賞を受賞している。

場所の口コミ情報を扱うcomolibと、場所を運営する事業者との相性は良い。センジュは今後も事業者との連携を増やしていく方針だ。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する