メルカリ、CanCamら語る「ブランド・広報戦略」7月10日開催、PR TIMESカレッジ【参加者募集】

SHARE:

d112-855-751528-0

プレスリリース配信サービスを運営する「PR TIMES(東証マザーズ:3922)」はPRやコミュニケーション領域の最新動向が学べるコミュニティイベント「PR TIMESカレッジ vol.2」を7月10日に開催する。18時30分開始で会場は渋谷。PR TIMES利用企業は2名まで無料、それ以外の企業は参加費1万円が必要。

3部構成になっており、小学館が運営する「CanCam.jp」編集長の高田浩樹氏、企業ブランディングを手がけるインターブランドジャパンの中村正道氏、メルカリPRグループの矢嶋聡氏の3名が登壇する。「ブランドが変えること、変えないこと」をテーマに媒体戦略やブランド視点でのコミュニケーション、広報戦略が語られる予定。応募締め切りは6月21日で応募多数の場合は抽選となる。イベントの詳細や申し込みについてはこちらのリリースで確認することができる。

via PR TIMES

※情報開示:THE BRIDGEは2018年4月からPR TIMESのメディアとして運営されています。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する