CandeeがKaizen Platformと協業、動画広告の制作から改善までを一括で提供

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モバイル動画を軸にメディア事業や広告事業を展開するCandeeは11月21日、WebサービスのUIやバナー、動画広告の改善サービスを提供するKaizen Platformとの協業を発表した。これにより両社は動画の制作および配信から効果測定、改善といったPDCA運用を一括で提供する。

ライブ配信動画9800本、 モバイル動画1300本を超える制作を実施してきたCandee。2017年6月に動画広告の改善プラットフォーム「Kaizen Ad」を公開したKaizen Platformと共にそれぞれの強みを活かしたサービスを展開する。提供する動画広告は企画時から複数のパターンを想定し、動画制作と改善を進めていく。

今後は動画広告の実例や配信する動画の素材、ノウハウなどを持っていない企業に対して同サービスを提案し、効果測定や再発注コストの削減を推進する。

 

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