シンガポール発ダイニングアプリPickyがインタラクティブな地元レストランガイドを提供開始

SHARE:

Picky-FamousEats

お腹がすいたという人にはPickyの最新プロジェクト「Famous Eats」がお勧めだ。これはインタラクティブな地元の屋台ガイドで、オンライン版とモバイル版の双方が用意されている。

バクチョーミーやロジャが食べたいときはないだろうか?私にはある。シンガポールのダイニングアプリPickyは今回インタラクティブなオンライン屋台ガイド、Famous Eatsをローンチした。同アプリは地元の屋台で食べられる最高の料理にフォーカスしている。

Famous Eatsの第1版では24種類の地元の名物料理と200軒の屋台が取り上げられているが、Pickyのチームによると将来的にカテゴリと屋台を追加していくという。

Chunji

このリストは大手ソーシャルネットワークやPickyユーザの投稿コンテンツからのデータとレビューで生成されたデータを入念に収集してまとめられている。現時点ではPickyデータベースには1万軒以上のレストランがあるという。

PickyのCEO兼Famous EatsのクリエイターであるLee Ken Ming氏によると、

「Famous Eatsでは地元の人々や観光客がシンガポールで最高の屋台料理を見つけるお手伝いができるよう、最高の地元料理をインタラクティブマップに記録しました。」

と語っている。

【原文】

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する