スマートフォンのためにデザインされたプリンター「LifePrint」

SHARE:


6b4f20377341055de012375c5b9ec4cb_large

スマートフォンのためにデザインされたプリンター「LifePrint」が登場した。残しておきたいと考えた写真を高いクオリティでプリントアウトし、残すことができる。

iPad miniよりも小さいサイズのこのプリンターは、ワイヤレスでiOSとAndroidデバイスの双方で動作する。現状、プリントできる写真のサイズは限られているが、開発者であるRobert Macauley氏と彼のチームはさらに多様なサイズにも対応できるように取り組んでいる。

4483fcbdc7033445adea726918aff568_large

LifePrintのアプリはフォロー、リフォローの機能も備えており、ユーザはフォローしている人の写真もプリントアウトすることができる。離れたところで暮らしている家族の写真もプリントアウト可能だ。

LifePrintは199.99米ドルで販売予定。Kickstarterで資金を募っており、こちらでは先行購入者向けに99.99米ドルで販売している。以下はKickstarterに掲載している映像。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する