日本のアプリ「Watching Cute Girl(見てる女やさかい)」を使って寂しさを癒そう

SHARE:

【翻訳 by Conyac】【原文】

ふざけすぎていて一円の価値もなさそうなのに、思わずシェアせずにはいられない日本発のアプリがある。

株式会社人間の「Watching Cute Girl(見てる女やさかい)」というiOSアプリには、一風変わった機能がいくつもついている。絶対に外せないのは、画面上の女の子が君を見つめ、時折音や動きに反応するというものだ。180パターンの録画ビデオがシチュエーションや場所によってプレイバックする。こうした機能を搭載した結果、314MBのダウンロードとだいぶ肥大化している。

同アプリを監修したのは芸人のケンドーコバヤシ氏で、切り替えモードで呼び名が彼の名前にもなる。本名がコバヤシという名前の人は、このアプリを買いたいと思うのかもしれない。

現在プロモーション価格で85円(99セント)(原文掲載11月7日)で提供されているが、いったいそれだけの価値があるのかと言われれば何とも言い難い。半分惹かれる気持ちもあり、私のホームオフィスをちょっと面白くしてくれるかもしれない。

watching.jpでチェックしてみよう。「Watching Cute Girl(見てる女やさかい)」のプレビューが満載だ。

【viaTech in Asia】 @TechinAsia

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録