eコマースプラットフォームZaloraが、シンガポールで1790万人の月間訪問者数を記録[インフォグラフィック]

SHARE:

zaloraRocket Internetが支援する、シンガポールのeコマースプラットフォームZaloraが100万件の注文を記録したことを発表した

アップデート:この掲載記事は数字の正確さを反映して情報更新をしている。

Zaloraはほとんどの人が知っているブランドだ。3月初め、私たちはZaloraのウェブサイトには1日に50万人以上がアクセスしていることを伝えたが、Zaloraが先ほど同社の注文件数が100万件を突破したと連絡してきた。

さらに、同社は興味深い統計を示すインフォグラフィックもリリースした。

  • 1. 現在の取扱商品数:化粧品6,218、ドレス8,687、パンプス6,930、男物シャツ7,714、腕時計417、スニーカー2,738
  • 2. Zaloraはシンガポール全域に、サッカー場が5つ入る広さの20,023平米の倉庫を保有
  • 3. 毎週Zaloraには23,375の新製品がアップロードされる
  • 4. Zaloraは今まで16,853の町へ注文された品を発送した
  • 5. Zaloraのウェブサイトには毎月1790万人の訪問者が訪れる

zalora

驚くべきトラクションを持つZaloraが、今では同地区におけるeコマース企業のトップブランドであることには間違いない。もちろん、このトラクションはドイツの小売大手Tengelmann Groupが最近注入した2000万ユーロ(2600万米ドル)の投資によって刺激されたものだ。

Zalora Taiwanの勢いが弱まり、シンガポールへ事業を移したが(おそらく台湾でのトラクションが良くなかったことが原因)、同社は今もアジア全体で良好なトラクションと関心を得ている。

6月4日から5日に開催されるアジア最大のテクノロジーカンファレンスの一つ、Echelon 2013でのeコマースに関するパネルでは、地域を取り巻く状況について議論される予定だ。スケジュールはこちらからチェックできる。

Echelon 2013に参加するスピーカー、スタートアップ、投資家についてのさらなる情報はこのサイトをアクセスしてほしい。10%割引でチケットを購入したければここをクリックしよう。

【via e27】 @E27sg

【原文】

----------[AD]----------