
Image credit: AnyMind Group
AI ソリューションプロバイダの AnyMind Group は、シリーズ B ラウンドをクローズしたことを発表した。直近で、タイの O2O ソリューションプロバイダである VGI Global Media、東京センチュリー(東証:8439)から800万米ドルを調達。シリーズ B ラウンドでは2,140万米ドル、通算累積では3,590万米ドル(40億円超)を調達したことになる。
これにあわせ、AnyMind Group は VGI とのジョイントベンチャー VGI AnyMind Technology を設立する。DOOH 広告を約4,000 万人にリーチできるタイ国内の公共交通機関、ビルボード、街中の広告やデジタルサイネージなどと統合して、広告ネットワークを構築・提供できるようになる。
また、タイの MCN(マルチチャンネルネットワーク)大手 Moindy Digital を買収したことも明らかになった。これにより、AnyMind Group 傘下でインフルエンサーマーケティング事業を行う CastingAsia のビジネスポートフォリオに Moindy ブランドが加わることになる。
<関連記事>
BRIDGE Members
BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。- 会員限定記事・毎月3本
- コミュニティDiscord招待