資金調達を発表したばかりのカップル専用アプリ「Between」が日本で100万ダウンロードを突破、記念キャンペーンも実施

SHARE:

動画サムネイル

カップル専用アプリ「Between」を運営するVCNC Japanが、国内100万ダウンロードを突破したことを発表した。

韓国VCNCは2014年2月にDeNAより資金調達、今月にはグローバルブレインと500Startupsから資金を調達し、シリーズCの調達をクローズしている。調達額は非公開だが、数億円とみられている。「Between」は、世界では740万ダウンロードを達成しているという。

「Between」は、恋人と2人だけのクローズドSNSアプリ。スタンプを使った機能や、2人の思い出を残せるアルバムやカレンダー、大切な日をカウントできる記念日などの共有が可能となっている。

VCNCの日本法人が設立されたのは昨年4月。設立から約1年1ヶ月にて国内100万ダウンロードを達成した。2014年12月には、ユーザからの声を反映させ大幅なアップデートを実施。以下は「Between」の1年の軌跡を映像にしたものだ。



VCNC Japanは「Between」の100万ダウンロードを突破を記念してキャンペーンを開催する。キャンペーン期間は、5/20〜5/26。アプリ内では、5/25 まで 1 週間限定で公式キャラクター「もっちーず」の 100 万ダウンロード記念スタンプを配信する。

今回のキャンペーンでは、Between のチャット履歴機能を利用し、「Between で最も愛を語り合った人」とされる人、チャット送信回数が最も多いユーザにダイヤモンドネックレスをプレゼントする。

ダイヤモンドジュエリー

詳しい応募方法は、「Between」をダウンロードし、ホーム画面の「イベントボックス」を確認できる。ダイヤモンドネックレスは、ブライダルジュエリーやオーダーメイドジュエリーの製造・販売を行う株式会社ケイ・ウノより提供されている。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録