Uberでオプティマス・プライム(トランスフォーマーのコンボイ)が呼べるように

SHARE:

optimus
Image by Uber

<ピックアップ> Uber’s Newest Ride: Optimus Prime

30代中盤から後半の男子に朗報です。Uberであのコンボイが呼べます。

最近ではハリウッド映画として定着しつつあるトランスフォーマーですが、源流は日本のタカラトミー。Wikipediaで改めて知ったのですが逆輸入だったんですね。コンボイ。

さておき、そんなカッチョイイコンボイがUberで呼べるそうです。変形するかどうかはわかりませんが、多分、トラックのままだと思います。Uberとタイアップで展開される映画プロモーションの一環で、記事によれば、期間限定で開始され、ダラスからフェニックス、最終地点のロサンゼルスまで展開。1台しかないコンボイに乗れるラッキーな人は誰になるのでしょうか。これを企画した人は間違いなく30代後半の男子です。

Uber_Blog_–_Roll_out_with_the_Transformers

もちろん気になるのは日本上陸。しかし残念ながらUberの公式ブログには1ミリも言及されていませんでしたので、どこに向かって祈ればいいかわかりませんが、とりあえず上陸を祈りましょう。

via Mashable【G翻訳】