インフルエンサーマーケティングのVAZがネットブランド「Mel」を発表、YouTubeでの配信を開始

THE BRIDGE編集部 by THE BRIDGE編集部 on 2017.3.17

インフルエンサーマーケティングおよびSNSプラットフォームを提供するVAZは3月15日、ネット上にある複数のプラットフォームにて展開するブランド「Mel」を創設、YouTube上での配信を開始したと発表している。

MelはYouTube番組「MelTV」やLINE LIVE上での生放送番組「Mel LIVE」、配信動画の情報をまとめたWebマガジン「Mel Magazine」の3つのチャンネルを中心にブランドを展開する。

MelTVはリスナーの共感を得て人気となったインフルエンサーたちにより創られる、10代・20代向けのYouTubeチャンネル。若年層向けの人気メイクやコスメ、ファッション、ヘアアレンジなどが主な配信コンテンツ。Mel LIVEではライブ配信の特徴を活かして放送内容がリアルタイムに変わっていくコンテンツを提供する。

Source:PRTIMES

THE BRIDGE編集部

THE BRIDGE編集部

「The Bridge」はアジア圏の起業家と投資家をつなぐプラットフォームです。スタートアップに関するニュースサイトとデータベースを融合して、Bridgeスコアによってスタートアップへの注目度を数値化します。 http://thebridge.jp

メールマガジンに登録すると、THE BRIDGEに掲載されたニュースや、スタートアップイベント情報をゲットできます!

人気ニュース