ユーザーとの1to1コミュニケーションでエンゲージメントを高めるIntercomが3,500万ドル調達

SHARE:

Customer_Communication_Platform___Intercom

<ピックアップ> Intercom Raises $35M To Make Businesses Smarter About Their Customer Communication

ユーザーとの統合型コミュニケーションツールを開発するIntercomがシリーズCで3,500万ドルを調達しました。運営するWebサービスにアクセス解析ツールを導入し、サポートツールとしてチャットを導入し、有料プランに促したいユーザーにはキャンペーンのメールを送り…と、ユーザーの挙動を理解して適切なコミュニケーションを取るには複数のツールや結構な労力がかかるもの。

今回調達したIntercomはユーザーの動きをリアルタイムに分析しエンゲージメントを上げるためのコミュニケーションをオールインワンで提供しています。Intercomは2012年創業で累計6,580万ドルを調達しており、利用ユーザーとしてZanpayrollやInvision、Shopify含む7,000もの顧客抱えているとのこと。

via TechCrunch

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する