EC事業者の価格戦略をサポートするBoomerang Commerceが、シリーズBで1,200万ドルを調達

SuzukiDaiki by SuzukiDaiki on 2016.1.30

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<ピックアップ>Boomerang Commerce Raises $12M Series B Round For Its Price Optimization Platform

EC事業者向け価格分析ツールの Boomerang Commerce が Shasta Ventures や Trinity Ventures などからシリーズBで1,200万ドルを調達しました。

Boomerang Commerce はEC事業者に価格戦略のテストと最適化や競合の価格モニタリングと分析が可能なプラットフォームを提供しており、EC事業者の販売量や利益改善を最適化することができる機械学習の技術を活用しているのだとか。

顧客数が2015年の1年間で4倍になったり、Groupon や Office Depot など大手事業者への導入が進んだりと、順調に2012年の創業以来順調に成長しているようです。

via TechCrunch

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B2Bスタートアップのインキュベーションarchetype所属。スタートアップ支援と事業会社向けコンサルティング業務に従事。個人では「インプットをアウトプットするブログ」で国内外のスタートアップ情報を中心に発信している。 ◎Facebookアカウントはdaiki.suzuki.792、[email protected]

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