VibeaseがAndroidアプリをローンチ、Bluetoothバイブレーターは近日には完成する

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

第1回のStartup AsiaカンファレンスでVibeaseの変わった製品のピッチを耳にして以来、私たちがVibeaseに興味津々であったことは言うまでもない。2月に予約が始まったこのバイブレーターとアプリのハイブリッドを根気よく待ってきたが、今日(原文掲載8月30日)、とうとう良いニュースを耳にした。Androidアプリが公式にローンチされたのである。

Vibeaseからの連絡によると、iPhoneアプリも「近日中」にアプリストアに登場する予定で、チームは新バージョンの付属品バイブレーターにも取り組んでいるという。

VibeaseのAndroidアプリをダウンロードして試してみたが、私は男なのでまあ何というか、それを適切に評価する機能が備わっていない。そしてもちろん、Vibeaseのハードウェア(Bluetoothバイブレーター)はまだ発売されていないため、今のところアプリは携帯をバイブさせるだけだ。

それでも、そのハードウェアがあればVibeaseの人気は一気に高まる気がする。アプリは写真と一緒に様々なアンビエント音を鳴らすループ機能と、「優しいタッチ」から最大「激しい振動」までの11種類の登録済みのバイブ設定を備えている。このアプリが役に立つか立たないかは、使用している携帯がどれだけ激しく震えるかにかかっているが、しかしそれも付属品のバイブレーターが手に入るまでの問題である。

この製品の重要な特徴はカップルが遠隔操作で使えることであり、アプリ搭載のチャット機能でカップルがバイブパターンをカスタマイズできる。これもまだ使えない機能だが、マスタベーションしながら携帯でチャットするのは中々難しいと思う。Bluetoothのバイブレーターが発売されれば、このアプリはすべてのカップルの興味を引くだろう。

ついにバイブレーター発売の準備ができたというVibeaseからの連絡を心待ちにしている。かなり近日中にくるのではないか。それまではVibeaseのこのビデオ広告を楽しんでくれ。

【via Tech in Asia】 @TechinAsia

----------[AD]----------